Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

2014 ~独歩の湯~

2016年01月17日 08時54分20秒 | 土曜日活動

おはようございます 

今朝も寒いですね~ マークが予報に出ていますね。

インフルエンザも流行ってきているそうですのでどうぞご自愛ください

 

 2014年1月。

土曜日活動でお出かけ

ちょっと(だいぶ?)足をのばして湯河原にある 『 独歩の湯 』に行きました

どんなところなのかなぁ~とワクワクのみんなです

サンダルにはきかえて・・・

足湯を楽しみまーす

とても広くて何種類もの足湯がありました

いろいろな足湯に入ってみようね~

空気はひんやりだけど足がぽかぽかで気持ちいいです~

みんなも楽しく過ごしていました。

こんな場所があったなんて~ 

近かったら何度も行きたいです~

みんなも盛り上がっていましたよ

ずっと入っていると身体もぽかぽかしてきます

のんびり過ごすのもいいですよねー

とてもいい経験ができました いい思い出です

 

 

                               HAPPY 

     

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 ~書初め&コロ... | トップ | 2014 ~しばすべり~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。