Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

年越しそば

2012年01月04日 17時05分40秒 | お昼作り

      年末にみんなで年越しそばを食べました 

 おにぎりも作ったよ

     うちわで少し冷まします~

 鮭をのせます~

 そしたらおにぎりを握るよ~

 できあがり~

       続いて・・・2個め     次はたらこですよ~

 仕上げに海苔を巻くよ~

 みんな上手にできましたっ

 年越しそばを食べるよ~

年越そばは緑のたぬきです~

 お湯を入れて5分。できたかなぁ

 早く食べたい~

    楽しみだねっ 

開けてみよう~っ   

 いただきます~

   おにぎりもパクッ    

                       おいしいね~っ

 どっちから食べようかなぁ・・・

みんなでワイワイ食べてます 

緑のたぬきはちょっと指導員さんの手抜きですが みんなには好評でした

 おいしいよ~

 

みんなで食べるのって楽しいよね  

 おいしいお昼ご飯だね~

 この天ぷらが好き~

    おにぎり大好き~ 

 楽しいランチタイムでした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越散策 | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。