Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

祝!3ケ月!!!

2012年02月13日 00時43分17秒 | ごあいさつ

2月10日のお話です。

車の中で・・・ 『 あっ 今日でHAPPYDAYSがスタートして3ケ月 』 と。

そう、HAPPYDAYSは2011年11月10日にスタートしたのです

最初の日は、近所を散歩して、八百屋さんでおみかん買って、お部屋で肉まん食べたよね。

ドタバタしているうちに(指導員さんがね)、笑ったり食べたりしているうちに3ケ月。

保護者の方々に温かく見守っていただき、ここまでくることができました。 

といってもまだまだスタートしたばかりです。これからもHAPPYDAYSのペースで歩んでいきます。

これからもよろしくお願いします 

3ケ月記念のおやつ。 

かわいいロールケーキとジュースです。 3ケ月に気が付くのが公園に行く途中だったので

帰り道に近所のスーパーであわてて購入(笑)

 バニラといちごで紅白。めでたいっ

 いただきま~すっ

 おいしい~

バニラがお気に入り~ 

    おせんべいも食べたよ

 ボクはしょうゆのおせんべいがいいな

                    ジュースもおいしいね

 おかわりしちゃおうっと

ぼくにもおかわりください~  

 いちごのロールケーキおいしい~

 クリームがおいしいんだよねっ

楽しい3ケ月記念日でした  

     これからもHAPPY DAYSをよろしくお願いします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉記念公園 | トップ | バレンタイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちょ~)
2012-02-13 08:58:01
3か月かぁ~
不安な気持ちを意欲と経験?で乗り切った3か月だったなぁ。
その間、たくさんの人の応援に助けられ支えられてきました。
感謝です。
子どもたちの豊かな余暇活動を守るため奮闘した23年、さらなる充実を目指し奮闘しなければならない24年度。
私の体もどこまで続くか・・(瞬発力の衰えを年々かんじる・・)
でも、子どもたちの笑顔に元気づけられ心も体も立ち上がるのです!
よ~し!こんどはどんな美味しいものたべようかなぁ?(笑)
返信する
ぶちょ~さんへ。 (HAPPY)
2012-03-05 00:28:36
あっという間だったような・・・
でもきっとそれは私たち指導員に
余裕がなかったからですね。

みんなの笑顔が見たい!
その思いは揺らぐことなくこれからも
歩み続けていきたいですね。

保護者の方にもみんなにも感謝です!!!

身体の衰え・・・ 
うーん・・・頑張りましょうね。
まずは骨盤枕から(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。