Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

かっぱ寿司へ♪

2012年10月17日 12時16分07秒 | おでかけ

秋休みに  かっぱ寿司  へ行ってきたよ~

みんな大好きなかっぱ寿司。

朝からみんなかっぱ寿司のメニューを見て大はしゃぎでした

『まぐろ!』『たこ!!』『ハンバーグ!』などとみんな好きなものを

指さして期待感たっぷり   

開店前に行って、1番のり~  カウンターにみんなで座りました

 タッチパネルで頼んじゃお


流れてくるお寿司をとったり、タッチパネルで頼んだり。 

どれにしようかなぁ~ と悩むのも楽しい時間ですよね

 お寿司大好き~


              みんなの手はとまりません~(笑)

 サーモン食べよう~


            から揚げもケーキもおいしいね~

       まぐろだよ~

    いただきまーすっ 

 おっ こちらもまぐろですね~


  

             回転すしってみんな本当に楽しそうっ 

   うどんもおいしいの~  

 次は何にしようかなぁ~~

  タッチパネルもお手の物  

 あぁ~ おいしかった~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイバスへ!!① | トップ | うまうまパスタ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきーママ)
2012-10-18 22:28:39
みんな大好き、かっぱ寿司♪
毎度のいい笑顔が、今回もたくさん(^O^)♪
みんな食べ盛りだもんね!

坊っちゃんも、いつも楽しみにしている企画の一つです♪
幸せそうないい笑顔☆

子供たちを連れての外食は、大変なハズなのに、いつも、みんなの喜ぶ企画を考えていただきありがとうございます♪

もう一つの家族と過ごす、外食の時間、坊っちゃんは大好きです(^O^)♪
返信する
ゆっきーママさんへ。 (HAPPY)
2012-10-27 01:41:19
みんな本当にお寿司大好きですよねー!!
まぁ、私も大好物ですが

朝から大盛り上がりなんですよー
何を食べる!とか何皿食べる!とか(笑)
その時間もとても楽しいです

かっぱ寿司はみんな積極的なので(笑)
ややスタッフはてんやわんや気味ですが
それもまたよし!だと思っています~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。