Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

何気ない日。

2014年05月15日 01時41分23秒 | 公園

暑い日が増えてきましたね。 

あっという間に夏休みになりそうで怖い~

今回はのんびりな放課後をお届けしまーす

 今日は埼玉スタジアムでピクニック。


         近くのコンビニで好きな飲み物などを買ってきました




 ベンチに座ってのんびりおやつタイム

 おやつの後はお散歩



 歩いたり走ったりして過ごしました

 腰で楽しさ表現中(笑)

 

       

この日は大宮公園へ行きました。 博物館の裏側にあるお庭を散策

 みんなで岩のぼり~

 みんなで順番にチャレンジ

 

          ゆっくりがんばってみようかー

   せーの                岩が大きいなぁ~

 1段上れたよ~

                   よいしょっと

  高い所も楽しいよ。         絶対に手を離さないでねーーー

 こんな時間も楽しいものです。

 帰りにロッテリアに寄りました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日。 | トップ | こどもの日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちょう)
2014-05-15 11:51:58
そうなんです
何気ない一日が結構楽しいんですよね
仕組んでないからみんなが自然な流れで一緒に遊べていいですよね
でも指導員たちは臨機応変に対処しなくちゃならないから意外と神経使います(笑)
なんでもない公園で小さな楽しみを見つけて、みんなで共有する。すてきな時間ですよね
返信する
Unknown (ぶちょうさんへ。)
2014-05-20 09:45:47
何も決まっていないと大変なこともあるけれど
何も決まってないから生まれる楽しさもありますよね。

自分だけだったらきっと気が付かない発見が外には
たくさんありますよね。
みんなといると花も葉っぱも風も石も枝も何でも
魅力的に見えてきます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。