Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

クルージングと筑波山

2016年11月30日 19時47分48秒 | 土曜日活動

 

クルージングに行ってきました

カモメに餌やりができるんです

慣れてくるとこんなこともできちゃいます

こんな船ですよ

クルージングで冷えた体を足湯で温めます

木の船でできた足湯です

 

レストランでお食事

そして、筑波山へGO!

時間の関係でロープウェイには乗れませんでしたがちょっとした登山を楽しみました いっぱい楽しみました ただ筑波山へのつづら折り道路はちょっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキー作り | トップ | クリスマスツリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。