Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

水上バス

2012年01月04日 16時29分31秒 | おでかけ

冬休みの第1日目。

みんなで水上バスに乗りに行きました  

日の出桟橋  浅草の往復の旅です

 とってもいいお天気

早く船が来ないかなぁ・・・

 待ち遠しいねっ

やっと来ました~ 

 まずは船内でお弁当を食べました

 船で食べるのも楽しいよ

スカイツリーが見えてきました~ 

 浅草の有名なビルも

      お弁当の後はデッキに出て船を楽しみました 

         デッキの上は楽しくてみんないい顔していました~

 水の泡も見えるよ~

      船って楽しいね~ 

 船は楽しくて大好き~

 ずっと乗っていたいなぁ・・・

またみんなで乗りに行こうねっ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | 川越散策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。