Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

ロッテ工場見学

2012年04月18日 10時23分14秒 | おでかけ

 ロッテ工場見学に行ってきました~ 

始業式の日

久しぶりにロッテ工場の見学へ行ってきました~

 お昼はオリジン弁当のチキン竜田弁当

 

                  いただきます~

390円というありがたいお値段。 でもおいしいんですよ~

 

 またみんなで食べようね~

午後からロッテ工場へ。

映像を見せていただいてから、いざ工場へ 

シャワーキャップをかぶっていきますよ~  

シャワーキャップが嫌だよ~って子もいましたが・・・頑張れ~ 

工場内は撮影禁止なので写真はないのですが ・・・ 

チョコレートが出来上がる工程を見せていただきました~ 

                           甘くていい匂いがしたね~

         見学の後はお待ちかねの試食タイム  

今回は  パイの実    TOPPO   を試食させてくれました

チョコレートが入ってるのと、入っていないのも食べさせてくれましたー!

チョコレートが入っていないのはココでしか食べられないという レア体験 

チョコレートが入っていないパイの実もTOPPOもとってもおいしかったんです

        とくにTOPPOは香ばしくて美味~  

  おいしかったなぁ~

ロッテ工場のみなさんありがとう

工場のみなさんはとっても親切で優しくてみんな楽しく過ごせました~

             楽しい工場見学でした~

ロッテ工場のみなさん   また食べに遊びに行かせてくださいね~ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父ミューズパーク | トップ | バーミヤンランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-08 10:38:28
楽しそうですね♪w 

どこの工場ですか?
返信する
Unknownさんへ。 (HAPPY)
2012-06-10 14:03:43
コメントありがとうございます

武蔵浦和駅のすぐ近くにある工場です。
ロッテ浦和工場という名前だったかと
思います

またぜひ遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。