徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

お盆期間中 (・w・)

2020-08-14 11:05:03 | 日記
  暑いなぁ。Very Hotだわ。( ̄ー ̄ゞ ああ空はこんなに青い◇◇・風はこんなに温かい◇◇・太陽はとってもあかるい◇◇。 アブラちゃんもクマちゃんもセミの鳴き声すごいなぁ。 昨日は、お寺に行って過去に亡くなった先祖さんやジイチャンをお迎え―→ しかし、ほんまに家に来てる・帰宅してる実感が全然ない。実際には千の風になったんかな?  メガネかけたって霊の姿もホンモノの姿もみえないのでね。(ΦωΦ;)  ノラちゃんはよく来てるんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温36℃ | トップ | お盆ラストデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿