徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

240826

2024-08-26 17:58:07 | 日記
  近頃、 しょっちゅうゲリラ雷雨がやってくる。 台風の影響もあってか? 天候が非常に不安定だわ。  自転車に乗ってるとき 雨が降ってないか小降りぐらいなら運がいいと思う。  雨がよく降るわりには、 なんも寒くない。 いやぁ 寒いどころか涼しいどころか、 梅雨みたいなムシーッとジメーッとした暑さを感じることが多い。  青い空・一日中 カラッとした晴天の暑さとはちがい、 ジトジト 独特な暑さ?というかな・・・。 24日(土曜日)雷雨の夜も蒸し暑かったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨の夜 | トップ | 240828 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿