徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

Friday

2024-09-06 18:01:02 | 日記
  今日は午前中なんだか妙にダルネムかったぁ。 頭が痛いやらフラつくやらの不調はないけど、 疲れがでたのかな  月曜日に半分ぐらい理解? の面談して、 後日 父の出先のついでにトラックでカーナビ視聴しながらハロワに行ってみた。 ハローワークに行ったのは16年ぶりぐらいかも。 障碍者登録ない。 データ全くなかった。 ハローワークも私が障害あるってわからない・知らないんだ。 白紙すぎて勤める前の手続きが不完全なことも知ったわ。 ( ̄ω ̄) いまさらって感じもあり これからって感じもあるけど、 白紙状態でもこの度は「いまどうしたいか」ですっきりしてるまま帰った。 キタナゴのハロワも今年12月に終了(閉庁)≒なくなるらしい。でも、 そこは一度も行ったことないし市内にあることも知らなかったぁ。  これまでハロワには滅多に行ってない。 特に、 行きたい所でもないのでそれはそれでいいや。 台風は来ないものの超アツい&なんかダルゥ。 自律神経失調症かな? 求職前に休職するかな?  期間満了は間近だけど、 11月や1月からなど自分のペースで活動してもなんとかなるかな? うーん、次の就労先に長期間たどりつけなくて苦悩した・困ったっていうよりも自らがショートワークスってサイトから期間工や3ヶ月メドで仕事が終了する派遣やったり・・・ わざわざ、 ちょっと就業&ちょっと失業のサイクルで暮らしてた時期もある。 当時はわりと高給バイトでそれを契約を全うしたって感じでいるだけ。  長らく失業給付ももらってないやぁ。 明細で天引きはされてるけど。 またいつか気が向いたら? 必要性が生じたら? ・・・ 次回は地下鉄で一人でハロワに行ってみようかな・・・ ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240905 | トップ | 夏バテかな ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿