徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

寒いよ~

2017-11-19 17:50:13 | 日記
  今日は、昨日に輪をかけたように寒い…。どえりゃあ寒い。 特に今回のバケーションは普段より外出が億劫で家でマッタリゴローリしてるときが多かったけれど、今日は電車で金山以上の距離まで外出した。 気象情報によると明日もきっとすごく寒いよ。 風邪・気管支炎・インフルエンザなど寒くなると流行る病気にかかりにくいのは丈夫かも?しれない。特に15歳辺り以後からは、そういう類の病気にかかっても高熱が出たり頭痛が起きたり嘔吐したり乾咳が止まらなくなったりなど重症化することは皆無というほどになくなった。 これから さらに寒い日も有るでしょうが、今までどおり無病息災でぼちぼち元気に日々を送れるといいなぁ。(・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 平日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿