徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

平日

2017-11-21 21:18:16 | 日記
  今日は、特に寄りたい所も用事もなく まっすぐ帰宅しました。 そして、二週間ぐらい前にヒャッキンで買ったかっぱえびせん(上の画像)を半袋食べました。七味・陳皮・山椒が入っていて、ピリカラ・ポカポカでおいしい。 肝心?なお菓子はあまり食べず買わずでごめんですが、やっぱりマイスナックはかっぱえびせんか辛口さやえんどうに限ります。(・ω・) いやぁもっと肝心なのは三度の食事なので、菓子類であまりお腹を膨らませずに食事をじっくりよく噛んで食べています。食べるの遅すぎぐらいです。f(^ー^;) 昨日は、久しぶりにクリニックへ行きました。クリニック(病院)なのに、相変わらずスーパーの夕刻タイムセーム並みに混んでました。窓口の下駄箱付近に黒い靴が何足もあって、他の人の靴と自分の靴と間違えそうになりました。 ここんとこかなり冷え込んできました。今日も寒い&土日も昨日もとても寒かったです。 寒い、寒い、寒い…とぼやくと余計に寒気がしますね。 ヒューーン ヒューーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよ~ | トップ | 暫く休むね?( ̄ω ̄)Zzz   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿