徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

12月始め

2018-12-02 15:48:53 | 日記
  昨日・今日はあまり寒くはなかったけれど、しらんまに12月になってた。 30日(1か月)後の今頃はお正月だなぁ。 既に諸々の書面やカードに平成31年・平成32年って記載や印刷がしてあるものの、平成は来年の春までで この度が平成最後の年末年始になるみたいだぁ。 ワンツースリーの明日は、今年の夏頃に境界悪性卵巣腫瘍で手術・入退院をした母の誕生日です。 現在は通院のみで体調もそこそこ。ガンとまではいかず、抗ガン剤治療も余命宣告もなく 災い中のラッキーだよね。 ? HAPPY BIRTHDAY TO YOU.( ̄∇ ̄)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスサンド ? | トップ | 雨だよ・・・  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診断は境界悪性でしたが....... (匿名女性)
2018-12-04 18:57:37
私55歳の時に境界悪性の卵巣腫瘍が発見されて、閉経してたのええことに疑わしい部分は全て切除して頂きました

以後全く再発なし、無事60歳です
返信する
癌❔ (kiyo5703@ )
2018-12-05 20:40:36
卵巣癌で亡くなったタレントおるよね❔乳癌だったけ❔田中好子さん癌で亡くなっただよ
返信する
😨😨ガン告知  (柊田)
2018-12-06 20:49:16
ガン≒悪性腫瘍だから境界でも悪性の度合いが低いガンでしょ,
返信する
きっと大丈夫 (婦人)
2018-12-07 20:15:20
手術すれば回復の兆し高い病気です。あたしも手術しましたが。それから8年経ちます。
返信する
お金かかる。。  (ntp)
2018-12-07 21:37:30
手術だけでも大札がいっぱい飛んでくって。 
返信する

コメントを投稿