徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

Monday

2017-07-24 20:25:12 | 日記
  週始めの今日はたくさーん休ませていただきました。普段より休憩がいっぱーいだったわ。 短時間だけど 普段でもまめな休憩ありがとう。( ̄∇ ̄)ノ お昼寝はいつもしてないのに、深夜でもなかなか寝れないサイクルがまた来そうだなぁ。 でも、ぼちぼち元気なサインだわ。ウフフ…  私は体力や精神力が かなりないけれど、夜~深夜に寝れない際は ひらきなおって携帯電話でYoutubeを視聴してたり猫と戯れたりなど・・・ しています。 Youtubeやネットサーフィンはパソコンのほうが画面が大きくて見やすいけれど、家のパソコンはエラーメッセージがちょくちょくでて操作ができなくなります。 家の誰かが妙なソフトでもいれたのかな。(?/∇/) Windows98なので 相当ガタがきてるのかな。(?) 昨日はあいにく雨がいっぱい降って 蛙ちゃんが大合唱してた。雨は嫌いな人が多いだろうけど、蛙ちゃんや農作物にはうれしいよね。 
                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩婚44歳の夢 ( ̄ο ̄) | トップ | 梅雨っぽい  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿