徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

無病息災

2023-06-10 11:12:51 | 日記
  もう週末だなぁ。長袖は一部まだ出してあるけど、 近頃さすがに衣替えしたよ。  土曜日のお休みが連チャンで続いてるついでに、 まじで来週の土曜日も休んじゃおうかな。  ゴロゴロねすぎちゃうほどお休みがいっぱいだわ。  さて、 かっぱ寿司やスシローのある道に「くいどん」っていう焼肉屋さんができてきた。 またお肉かぁ。 近くにハンバーグやステーキのお店もあるし、 お肉は吉野家とかつやで充分な感じもしちゃう。お肉はタンパク質・ビタミンB群・脂質・鉄分など栄養は豊富なんだけどね。  その栄養はウインナーやハム・メンチカツ・よく焼けた黒っ焦げのハンバーグ・ミートボールでも多少は摂れるし、 ほうれん草や明日葉など苦味のある野菜も体に良いんだって。  血液検査等で現在 寸足らず~低めは多いものの内臓の病気もなく処方薬もない。 去年の健診は連絡したけど、 今後は診察・検査も健診もアポ・予約なしでいいって。 縛りなしだわ。  他の病院の紹介もなくヒニョー器科も行かないな。 今後も気楽にストレスフリーで受診や健康管理をしつつも、 好きなことする・遊ぶ・働く・食べる・寝るよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230608 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿