徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

梅雨空

2023-06-11 20:47:23 | 日記
  5月の終わり頃~ 梅雨に入って、 さすがに雨天の日が増えたなぁ。  今日も雨、 予報では明日も雨・明後日の午前中も雨だって。 ジメジメ&ベタベタだなぁ。 けれど、 今日は自転車で西友へ行った。  雨が小降りの間に往復できてあまり濡れなかったし、 ブラーっと敷地一周ウィンドウショッピングした。 +お墨付きグッズとお菓子は数個かった。  現在、 洗濯洗剤 アタックZEROって安いんだなぁ。 買わないけどね。 近々、 商品がリニューアルするっぽい? 先月もドラッグストア(ココカラ)で3割引きであった。 ただ我が家は箱のファーファか箱のウルトラアリエールほうがいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災 | トップ | ぽっかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿