徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

木曜日

2017-03-16 18:09:38 | 日記
 ネタギレしちゃいました・・・。 (´∀`;) 土日にどこかに行ってネタを投稿しようっと…。(?) 又は、ここんとこ布団に入ってもなかなか寝れない日や夜更け前後にネットの2ちゃんねるの閲覧や動画(You tubeなど)の視聴にハマっている日があったりで・・・よく寝たなどとネタをぼやける土日になるといいなぁ。 ネット閲覧していたらスガキヤでプレミアムラーメンが390円で食べれるとのこと…。ネットに載っている写真だとふつうのラーメンよりお肉が沢山入っています。 今もあるのかなぁ。(?) 3月も前半を経過しましたが、まだまだお寒うございます。
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・ェ・^=)? | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿