徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

7月は半分経過 

2017-07-16 16:18:55 | 日記
  今日は曇り時々晴れみたいですが、 蒸し暑いです。(・ω・;) やっぱり今の時期は夏ニャンだね。 今日は土曜日っぽい感じもするけど、日曜日ニャンだぁ。 飼い猫ちゃんと夏バテ風?にゴロゴロしたり涼んだりしています。 飼い猫ちゃんは子猫と成猫の中間以上ぐらいの大きさになったけど、とてもかわいいです。 いやぁ、どの家でも自分とこの飼い猫ちゃんが一番かわいいんだろうなぁ。?
                  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついさっき見た景色 | トップ | 晩婚44歳の夢 ( ̄ο ̄) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃん (タジマ)
2017-08-08 18:09:57
可愛いネコちゃんやな~
返信する
一言 (CX)
2017-08-25 19:30:41
しつれいですけどめちゃんこかわいい
返信する
Unknown (猫好き者)
2018-02-02 17:34:23
君のお宅の猫のほうがかわえー
返信する

コメントを投稿