徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

SUNDAY

2020-02-02 20:41:45 | 日記
  今日は、昨日より寒さが和らいでた。 私が空港線のほうをフラーフラーッと出歩いてたら、近くを歩いてたどっかのご夫婦が 「ここ4日と5日 お休みだから・・・ ここで食べようか・・・」 って スシローに入店していった。 はぁーっ 帰宅してスシローのサイトなどを探ってみたら、2月4日・2月5日は全国のスシローが休業になってた。 スタッフさんらは交替で休んだり土日や夜に勤めたりは日常茶飯事だろうけど、飲食店もお休み増えるんだね。 明日は2月3日(節分)で恵方巻きの注文が多くて忙しいかも・・・。 私は恵方巻きのお寿司は買わないし食べないなぁ。節分は豆をまいたりついばんだりするよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に寒い! (><*)ノ | トップ | やましいこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿