本と音楽とお茶と。

オリーブ少女のおしゃべり日記。

ふつうの日記。

2024-05-28 12:48:09 | 日記
すごい雨ですね

あと1週間で仕事復帰です。
職場でリストカットしたので、1か月休んでいました。
仕事は楽しいしみんないい人だけど、復帰後どうゆう反応になってるか…心配です
まぁよくこんなんで働いてるなぁ…と自分で思いますけどね
ほとんど休んでるし。
でももう5年近く働いてて、自分の好きなようにやらしてくれるからあれしようこれしようってアイデアが湧いてくるし、またやったら褒められるからやりがいにもなるし。
とりあえず、また仕事復帰したら頑張ります



今日の朝ごはん



昨日のお昼ごはん。

昨日は野島伸司の人間失格のDVDを借りました。(いまだにビデオと言ってしまう…)
彼氏が野島伸司好きで、暗いし残酷だし私は苦手なんだけど、森田童子とサイモン&ガーファンクルの曲も使われてるので、どんなものか見てみようかと。
きれいなときの黒田勇樹も出てるしね。
あとは、相武紗季のリバウンドってドラマ(昔見てた)も借りました。
私がなので。。

今日はこのあとお茶したり、録画したEテレ見ます
ではでは(◎'v')ノノ゛*:..。○o。..:*♡

この記事についてブログを書く
« 昨日はおうちデート。 | トップ | NHK鑑賞。 »

日記」カテゴリの最新記事