お客さん相手の商売をしていると、トラブルは
多かれ少なかれあると思います。トラブルを解消
するには、それなりの労力と、場合によっては
持ち出しになる場合もあるようです。でも考え
方によっては、トラブルはチャンスでもある訳
です。対応によってはリピーターとなってくれる
事もある訳で、日常の些細な事でもお客様との
対応が重要なキーになります。誠意を持った対応
が大事だと思います。
多かれ少なかれあると思います。トラブルを解消
するには、それなりの労力と、場合によっては
持ち出しになる場合もあるようです。でも考え
方によっては、トラブルはチャンスでもある訳
です。対応によってはリピーターとなってくれる
事もある訳で、日常の些細な事でもお客様との
対応が重要なキーになります。誠意を持った対応
が大事だと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます