右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2022-05-06 21:16:00 | 日記
今日の午後空です🌱☘️🍀

曇りのち晴れって感じです☁️⛅️🌤

午後の風がとても涼しくて心地良かったなぁ🍃🍃🍃








今日は、娘の病院送り迎えの後ブルーメの丘まで行ってきました🚙💨💨💨

日中も涼しい風が吹いていたのでバテる事なく花畑や動物見学が出来て大満足な二人です☺️










ネモフィラは、思っていた程は咲いていなかったけど可愛い姿が観ることが出来てホッとしています🥰

薔薇も開花が今からのようでポツポツ咲き出していましたヨ🌹








琵琶湖大津館では薔薇がもう少し沢山開花していましたのでもう一度パシャリ📸してみました😊✨












まだまだこれからが楽しみですね🎶🎵🎶

ランチはブルーメの丘にて旬菜バイキング料理を堪能しました😄💕

お腹がいっぱいになり💦チョッと苦しかったです〜🤣🤣🤣

だけど美味でした〜🤣✨✨✨






デザートには、鯛焼きソフトを一つ買って二人で分けっこ✌️





またまた大満足な親子でした〜😆💖💖💖

最後には、琵琶湖を眺めて無事帰宅🚙💨💨💨

チョッと疲れたけど💦

いい旅でした🤗

さぁ…もう夜も更けてきましたね🙆‍♀️

今夜はいい夢見れるといいなぁ😍

ゆっくりと疲れを癒したいと思いまぁす😌

おやすみなさい💤😴


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿