右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2023-10-08 12:31:00 | 日記
写真は、昨日の夕空です🍃🍃🍃

秋ですね🌾

大好きな季節が本格的に…🥰

なんか…チョッと嬉しい感☺️

朝夕が肌寒く感じます😌

風邪などひかないよう気をつけて過ごしたいものです😅


昨日の朝空も畑の彼岸花と一緒に撮ってみました😊

肌に触れる風が心地よくて🍃

長月から神奈月へと…😌

改めて季節の流れを感じます🌾🌾🌾




日中の温度もかなり低くなりましたね🤗

過ごしやすくなりました〜♪♪♪

秋真っ盛りの我が家では、なんと今年の桔梗と薔薇が二回咲きをしました😳❣️

パワーを貰ってる気がして嬉しい限りです😆✨




そして…世の中では彼方此方で運動会シーズンとなっていますね😍❣️

通勤途中でも賑やかな音が響いてきます🎵🎶🎵

こども達のパワーには凄いものを感じます💖

色々な地区でも秋祭り真っ盛りだし😃❣️

此処でもこども達のパワーがフル回転👏👏👏

スポーツの秋、実りの秋、読書の秋…などなど世の中が活発に動き出しています😌

澄み切った空の下で思わず深呼吸🙆‍♀️💨

うん…いい感じ👍✨

そんな中私ごとですが…夜は外食となりゆったりと会話しながら美味しい珈琲を堪能しました☕️✨

連日の仕事にチョッとお疲れ気味のワタシ🥺

ホッと出来たひとときに感謝です🙏💕




さてさて今日も既にお昼となりましたね🙆‍♀️

午後からも優しい時間となりますように💫✨

いっぱい笑えるといいなぁ〜🤣🤣🤣










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿