右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-04-11 08:39:00 | 日記
今空です🌱☘️🍀

晴れています🌤☀️🌤

薄雲が気になりますが…☁️

静寂な朝にホッとします😌

そんな中鳥たちの囀りは賑やかに響いています🎶🎵🎶

朝から耳にする綺麗な音色は私の脳をリラックスさせてくれます🥰

うん…いい感じ☺️✨






今朝は白のシクラメンの蕾を発見😃❣️

嬉しいなぁ😆💖

カンパニュラはどうかなぁ🤔❓



今年の我が家の紫陽花も花が咲いてくれるかなぁ🧐❓

などなど…🤗

可愛い花の開花が楽しみでならない私です😊






さぁ…今朝もスタートですね🙆‍♀️

たくさん笑えるといいなぁ😄💕

今日も優しく幸せ感じる素敵な時間となりますように💫✨














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは💕 | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿