右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2022-04-12 18:45:00 | 日記
先程の空です🌱☘️🍀

いいお天気でした☀️🌤☀️

日中は汗ばむ程でしたね💦








今日は午後から愛娘の受診日でお迎えに🚙💨

その帰り道に少し遅いランチを摂りました☺️

昔懐かしい太鼓亭まで行き娘は大きなお腹を抱きしめるかのよう楽しく会話をしていました🥰



その後は、ゆったりと長岡天満宮をお散歩😌

平日の夕刻近くは人が少なくのんびりとした時間を過ごすことができました😊








今夜からも優しく幸せ感じる素敵な時間となりますように💫✨

チョッと疲れたかも〜🥱

ゆったりと過ごしまぁす☺️💕














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | こんにちは💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿