右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

こんばんは💕

2023-06-03 21:15:00 | 日記
過去の夕景の集合体です🍃🍃🍃

昨日の大雨はやみました☔️☂️🌂

今日は過ごしやすい風が吹いて🍃

とても過ごしやすい1日でした☺️

朝の出勤時職場近くの紫陽花が可愛くて🥰

思わずパシャリ📱✨






もう水無月ですね💧

此方はもう梅雨入りし蒸し暑い日々が続いていましたが💦

台風2号の影響でしょうか?今日は爽やかな風が吹いて🍃

過ごしやすい1日となりました😌

一昨日の夕方は愛娘の長男坊を預かる日でしたので長い時間一緒に過ごすこととなり流石にクタクタとなったバーバーです💦

だけど愛おしい姿にやられっぱなしな私😂💦

疲れた身体であってもこのホッとした瞬間に幸せを感じます💛🧡❤️

感謝ですね☺️

さてさて今夜も更けてきましたね🙆‍♀️

今夜はいい夢見れるかなぁ🥰

おやすみなさーい💫✨














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿