右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2022-01-20 08:59:00 | 日記
今空です🍃🍁🍂

曇り☁️☁️☁️

今朝も厳寒❄️❄️❄️

雪マーク☃️ついていたけど何時頃降ってくるのかなぁ🤔❓




今日は、娘を迎えに行く日🚙💨

お天気が気になります🧐

オミクロン株が凄いことになっていますね💦

娘の職場も今週お休みになったそう💦

私事でも一旦中止になってしまった残念な出来事があります😔

毎日の数字が気になり過ぎて…🥺

チョッとしんどくなりそう💧

だから…私は私の出来る限りで体調管理に気を張って前向きに生きていきたい😌

毎朝の鳥の囀り🎶

ホッとします🥰




部屋の空気入れ替えも大切✌️

その為寒さのあまり身体が冷えてきました😂

そろそろ暖めよう☺️

そんなこんなで今朝もスタートです🙆‍♀️

いっぱい笑えるといいなぁ👍

今日も優しく幸せ感じる素敵な時間となりますように💫✨










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿