クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

伝説の助っ人が参上‼️トータルカーズワークス

2022年09月01日 14時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
9/1ですね❗️ 空は秋を感じますね


さてトータルカーズワークス
9月の予定です

9/13・14・15は札幌を不在にします

9/28・29は札幌を不在にします

この期間は対応できない事を今から
ご案内致します🙏

まぁ、こうやって書いても
先日、東京国立競技場
永ちゃんLIVEに行った時も電話なりました

全ての方にブログ見てもらうことも
SNSを見てもらう事も
無理なんですけどねーーー笑

でも、少しでもお客様のご予定や
ご不便をおかけしないように
これからも前もって発表致します‼️


今日は助っ人が‼️







さて、当社のスタッフ

麻衣ちゃんは

今日からは非常勤になりまして

今日付けで○○○支店長になりました✨





ABEは1人で立ち上げましたが

スタートして1年半頃から

麻衣に来てもらい

途中から、会社登記

2人でトータルカーズワークスを作って

きました♪♪

麻衣に対する感謝の思いは

もう少し実感が湧いてから

改めて書きたいと思います


でっ、いきなり、また今日から

ソロ活動・・・😅💦

ヤバいよ❗️ ヤバいよ❗️



って事で


ABE、大丈夫かーーー

書類管理やルールを自分で作って

すでに忘れてるだろうーって事で


朝から

伝説の助っ人が参上‼️‼️‼️


グレイトです


素敵です サイコーです‼️


頼りにしてます❣️











じゃーーーん


紹介します


麻衣〜〜〜‼️😊


朝から書類のやり方の講習


などなど


あっという間の午前中


そして、板金塗装が完成した車の納車と


手伝ってくれました♪♪♪


thank you麻衣ちゃん


もちろん、助っ人料も出しまして


よし、嬉しかったから


昼飯でも食おう!




麻衣運転で行くぞーーー💨










よし、食べてねーーー


ここに来るの久しぶりだなと


会話しながら


また、頼むなとお願いもして🙏🙏🙏


そんな昼過ぎまでの


嬉しいひと時でした




午後からは

マジでABE単独行動

とりあえず、伝票作って

保険会社にFAXと電話入れたし

あとは

工場に作業と

夕方に車検の引取行きまーーす


運転中は電話出れないので

折り返しかけますので


ヨロシク😎😎😎














最新の画像もっと見る

コメントを投稿