クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

✨心から感謝申し上げます✨ トータルカーズワークスブログ

2022年08月31日 15時28分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


8月31日、、


いよいよT27ラストDayとなりました‼️

んー!!

朝もABE52に

"最後だなぁ、実感湧いたか?"

と聞かれましたが実感ゼーロー!

感情がない訳ではありません😂

きっと数日後から、実感湧き始めるのかもしれません☺️





本日は車検整備完了車両を江別方面へ納車‼️

I様にお会い出来ました🥹✨

嬉しいです!!!!

本当にお世話になりました☺️
はじめての鮭釣り楽しんできてください✨

帰り道はP工房さんにも挨拶を🎵

お世話になりましたー!!!とお母さんに言ったら

、、、


"最後じゃないんだし、たまには帰ってくるんでしょ⁉️そんなこと言わないの!!!"


って言われました☺️
旅に出かけて帰ってきたら必ず顔出します🎵

そして!!今日でとりあえず最後のABE52とランチ☘️





なかなかラーメンが出てこない...お腹すいたよー...って顔です🤣






たくさん行った食堂でお腹いっぱい食べました🫣

ごちそうさまです‼️‼️


盛りそば一人前食べれなかったT27も今はラーメンにおきにぎり、、。

こりゃ太った!!って言われても仕方ないですよねー🤣


今以上にならないようにだけ気をつけます笑


そんなこんなで、

もう少しで会計士さんが来ます☺️
今回は2ヶ月分なので何時までかかるかな⁉️

明日からTCWは新たな出発✨

T27も旅に向けて最終準備‼️

最後だからもっといい文章をと思っていたのですがなかなか思いつかないのと、
実感ゼロ状態なのでうまく文章をまとめることができませんでした💦


ABE52と出会い、たくさんのお客様と出会い、
色んなお付き合いを経験出来たことが何より自分の中で1番の宝物です☺️✨

毎日来なくはなりますがずっとトータルカーズワークスの一員としてT27はいます‼️


今日まで本当に皆さま、素敵な時間、素敵な思い出をありがとうございました‼️
たくさんの経験ができたこの場所が、第二の実家です🤭




わっかいなー😅




あと数日で28になるなんて💦💦

年々早く感じる1年、、。年はとりたくないー!!!






沖縄楽しかったですね🎵


さ!今日という日の締めの言葉も見つからないのでいつも通り‼️
 

明日もまたトータルカーズワークスをよろしくお願いしますー!!!!


それでは!!!!!!!


明日からはABE52の不定期ブログになるかも⁉️





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿