クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

暇でもないけど、忙しくもない❗️ トータルカーズワークス

2024年07月30日 13時13分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
今週土曜日8/3から8/6は

営業で出張のため

不在になります‼️




こないだ雪が溶けたと思ってたら
もう、お盆が近くなってきました……
早いよね💦💦

お盆前後は
整備関連、激混みになります‼️
あと、お預かりしても
納期が長くかかります
仕方ないです
みんな集中しますので

すぐに整備がおわらないので
代車も長くお貸しする事になりそう
まぁ、毎年の事ですね

今からお盆までに何とかしてとか
無理なメニューがある事を
ご理解くださいませ〜〜‼️😎





工作大好き

でも、接着剤とか塗料とか

乾燥するの待てません😅



工作してると

幼少期、おばあちゃんに

いつも言われていた事を

思い出すんです

毎回、毎回、言われてました

『貴之、そう焦らなさんな』😅😅😅


子供の頃から

なんか焦って急いでたんでしょうね😂


人より急ぐとか、早いとか

スピードあるとかは

絶対に良い事だと思ってます❗️

仕事はそうでなきゃと

いつも考えてます

その方が、同じ時間を生きて

人より経験値も

たくさんの景色を見れますので

絶対にスローはよくない

スピード、スピード‼️‼️‼️

笑笑笑



ただ、オイラの場合

ミス、失敗も多い、、、

工作していたら

やっちまった

まだ、乾いてなかった😅💦💦

なんてしょっちゅう😅


まぁ、失敗は成功のもとだし

コレも、良いのかな


麻衣は早くて確実、
ノーミスの仕事してたな

オイラは自分の尻尾追っかけて

生きて行きます笑😆




クリアー液、2時間以上乾燥とは

書いてるけど

1時間で大丈夫かな⁉️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿