クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

タイルカーペット貼り‼️ トータルカーズワークス

2024年07月25日 15時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
キャラバン号


床板にタイルカーペットを


貼ってもらいました笑😆





突貫工事です‼️

15分ぐらいで終わりました





内装屋さん、上手なもんですね🤣







へー、上手だなと言ったら


誰だと思ってんのよと


返事が‼️‼️‼️


笑、流石は元職人✨✨✨✨✨




コレやってもらったから

次はクルマ磨きをさせられるのが

予測できます😆




早速、パール工房さんに

ちょっと貸出しました♪






プラドの保証継承も完成しました

これで残りの新車保証期間

トヨタのお店でも見てもらえますね♫




やる事、盛りだくさん

身体が2つ欲しい

今日この頃です!



クルマも急いで仕入しなきゃーー💨💨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿