クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

全て運びました❗️ トータルカーズワークス

2023年01月25日 15時17分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
事務所の荷物は運び終えてましたけど

下取した車🚗は月寒東に残ってました

本日、取りに

大丈夫だべとと思って動かしたら

駐車場で埋まりました😱💦💦

こんな程度なのにーー…







月寒東に行くなら


樹むらで昼飯食わなきゃって事で





うーん、この匂い

懐かしく思います


で、昨日のあんかけ焼きそばが

足りなかった事を反省にして





今日は大盛り醤油ラーメン

コショウだっぷりぶっかけ

満足しました‼️

大食いみたいな量は食べれませんが

普通だと物足りない

ABEチビのくせに燃費悪いです



そうそう

よく、この時期に毎年

お客様が慌てて連絡くる現象

オイル?漏れてるって‼️‼️‼️

その状況が今日

下取車を掘り出した時になったので

写真を




きれいな薄い黄色っぽい液体が

垂れたようになるやつ

コレ、マフラーから出た水なんです

エンジンオイルだと茶や黒です

ATFだと赤

クーラントも赤か緑

この写真みたいなのは

98パーセント、問題ないですから‼️
(確率はいい加減です笑)


そういう事で

ヨロシク😎


🌾印 あと、明日は朝から夕方まで
納車で不在です‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿