クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日から営業です♫ トータルカーズワークス

2024年08月19日 13時50分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
さて、今日から

工場も部品商も動き出し

オークションも始まり

お盆明けのスタートです‼️




クルマ探しも再開しますね😌

早速、オークション画面に

かじりついてます笑



それと、もうすぐ9月🐟




9月はサケ

10月はタラ

などなど

ちょっと釣りにたくさん行きたいと

思ってます‼️

そのため

土日や祝日はクルマできません😳
もしかしたら平日も…🤭
色々と最短時間納期は無理になります🙏笑
釣りを中心にスケジュールです😅

天気や船の空き、一緒に行ってくれる方々の
都合でスケジュール組みます

出かける前には
いつから〜いつまでは
連絡取れませんと
事前にご報告致します‼️

ABEは釣りばっかり行ってって
言われる事はわかってます🤣

でも、仕方ないです
魚は時期と水温で行動してるので
こっちが合わせるしかないんです

どうぞ、わがままな
車屋さんをお許しくださいませ🙇🙇🙇




釣り行くぞーー‼️笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿