クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

整理つかなくて…トータルカーズワークス

2023年01月24日 17時24分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
悪い頭がいっぱいになってます…


結局、引越しても


何も買わないつもりでいましたが


書類ファイルなど整理がつかなくて


書類キャビネットを買いました💦💦


売上に関係ない物に


お金払うのは😱イヤ❗️


カッコも利便性も売上には関係ないが


考え方なのに 笑笑










今日は工場に行ったついでに

ハイエース号のオイル交換✨✨

前回から7000キロも走ってしまった💦💦







午前中はラクティス

バッテリー上がって動かないの交換に‼️

トヨタの純正ナビ

電気が空になると

再起動するのに

パスワードを入力しなきゃなりません😱

がっ、そんなのわからない

お客様もわかってない😱😱

なら、テキトーに

ラクティスと入力したら

OKベイビー♪♪♪

こんなところが

トータルカーズワークス😎



前回も同じ事あったんですが

そん時は



↑ こちらのスタッフが

『いちご』と入力したら

大当たり🎯



そんな事があるんか‼️

イェイ、トータルカーズワークス👍👍👍








今日の昼飯

大好きなあんかけ焼きそば

が、少ない

食べ終わって

ラーメンも頼みたい気分でしたが

お金と食べる時間がもったいないので

やめました

今、腹ペコです😅



よーし、明日は明日の風が吹く

寒気抜けて等圧線が広〜いことを願って

パワー発揮します🤣🤣🤣

ヨロシク





最新の画像もっと見る

コメントを投稿