クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

後志方面❣️ トータルカーズワークス

2023年01月26日 12時53分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
本日は緊張の納車


この季節はビビりです😱💦😱💦😱


俺からは事故んないけど🤣


根拠のない自信あります笑笑


ぶつけられる事だってありますから 笑












別にサボってないです🤣🤣🤣


タカロード笑







サイコーに美味しい❣️❣️❣️

今日のスープ激うまでした
(写真はありません🤳)






昨日までの天気はどっか行きましたね♪

納車の日に合わせて

トータルカーズワークスは

天気を回復させます☺️



それでは、後ほど

お車のお渡しでーーす🚗

ヨロシク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿