クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

参拝 トータルカーズワークスブログ

2016年01月06日 15時14分13秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ



新しい年となり、
昨日から営業を再開!!


本日は白石神社へいき参拝してきました!!^^★






しっかり今年の願いを込め参拝です。
どんと焼きは14日までなので・・・忘れないようにしないと!!!!







皆様のおかげで今年もまた良いスタートを送ることができました!


心より感謝申し上げます。



より一層努力し、
皆様へ「笑顔」を届ける車屋へと成長していきたいと思います!
お客様、お取り引き先の皆様今年も
よろしくお願いいたします!!





さて!!
朝一でオイル交換のお客様のもとへ行ってきました!!!

お車をお預かりして、
そのまま工場へ=3






いつもトータルカーズワークスのご利用本当にありがとうございます!!



なんだか今日はパトカーに出会うことが多く・・・。

ガソリンスタンドに寄って給油待ちをしてたら後ろ全部パトカー!!!!!

なにかあったのでしょうか・・・。





安心してください。

ABE45もT21も何もしてませんよ!!



・・・・。


オイル交換は待ち時間があったのでその間に!!!

部品注文のお客様のご自宅へ配達!(o^^o)♪

行ける時に行く!!

時間を無駄にしない!!!(・・・・時々温泉行ったり・・・あるかもですが・・・( ´艸`))



配達も終わり、
工場に戻ると終わっていたので
お車を持ち主様にお渡し♪



車検のお電話や、
買取、
販売、
のご連絡が多数来ており、トータルカーズワークス嬉しいです!!!


トータルカーズワークスの目標も、
ABE45個人の目標も、
初のT21の目標も達成できる年となれるようがんばります!!!




あ・・トータルカーズワークス朝の風景・・・。






冷え性に悩む21歳・・・。



毎朝本当に事務所がマイナスの気温なんです・・・。

ストーブがつく頃には完全に冷え切った体に・・・笑



なのでお昼は喜多方ラーメン食べました。






ABE45はお決まり刺身と白飯。


本日は「切り落とし」だそうです^^★


わさびも醤油もしっかり事務所の冷蔵庫に入ってますからね!!

いつでも海鮮丼♪笑



味噌汁とたくあんも用意しておこうかな・・・笑




なんて冗談です♪




今日もユニークトータルカーズワークスでした!!!


夕方には相談へ行ってきます!!!




さ・・・今年の釣りのためにテンテンつ~くろっ!!


Σ(゜д゜lll)




中古車・買取ランキングへ

↑ランキング参加中です!ワンプッシュお願いいたします↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿