クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

出勤です! トータルカーズワークスブログ

2016年01月05日 16時39分53秒 | トータルカーズワークスのブログ



中古車・買取ランキングへ


↑↑やばい!!!抜かされた!!!ワンプッシュお願いいたします!!!↑↑





皆様、新年あけましておめでとうございます!!








何事もなく良い新年を迎えることができたでしょうか?^^★



ABE45もT21も元気です!!!
(ちょっぴり風邪気味ですが・・・ふふ)


さて!!
平成27年12月29日から平成28年1月4日目でお正月休みとさせていただきまして、
本日からまたトータルカーズワークス営業開始でございます!!!!



新年第一は・・・・!!!!!



中央区方面へ★査定★でした!!!






今年の第一号契約車です^^


今日はかなり冷え込んでいたようで・・・
査定中全員足がガクガクでした・・・。


寒い中でしたがありがとうございました!!!!






K兄貴!!!!



ABE45よりも・・・T21よりも・・・・。



事務所につくのが一番だったK兄貴。





タッキー&翼です!!!!!!!!

い~2ショットだ・・・★



お腹すいたから




ラ~メン!!!









ワンタンかなり多い!!!
ワンタンでお腹いっぱいになってしまう・・・。



が、あっさりしてて美味しかったです^^★



菊水??にある「ラーメン カルフォルニア」確かこの名前だと・・・。





事務所へ一旦戻り、
代車に乗って手稲!!!!



お正月前に事故にあってしまった!!と連絡があったお客様のもとへ^^







擦り傷、塗装の剥がれがあり早速工場へ運ばせていただきました!!!



トータルカーズワークス保険事故も受け付けております!!

事故ってしまった!
ぶつけられてしまった!!
どうしよう・・・

と悩む前に!!!


トータルカーズワークスへお電話を^^★










さ!!!
平成28年もトータルカーズワークスらしく!
頑張っていきますよ~!!!!



皆様今年もよろしくお願いいたします!( ´艸`)!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿