クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

手荒れについて語るM✖️M トータルカーズワークスブログ

2019年03月16日 15時49分04秒 | トータルカーズワークスのブログ

🍀ブログランキング参加中です🍀


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします✨


先程P工房さんへお邪魔しました!TCW‼️

もちろんお仕事でですよ!!






ホワイトデー頂きました😍


T24...テディベアが大好きなんです😍😍


可愛くて早速愛用のadidasリュックに
付けました🧸✨

ご当地テディベアを見つけると
買わずにはいられないんです笑✨


登別に行って鬼ベアゲットしてこなくてわ!!





M様と手荒れについて語っている↑


キュレルとラッシュのハンドクリームを
お勧めします 笑😂


私たちも洗剤を使ったり
水仕事が増えてくると手がすぐに荒れてしまい
乾燥もひどくついにはひび割れも😱😱


手をグー✊にするのがぎゃ!っとなる時があります、、、。


まだまだ乾燥の季節ですので保湿しっかりですね☺️✨






今日のあっちくん👀



あまり寄ってきてくれなかった...泣

次行ったらおやつ持って座ってよう作戦!🍬







本日は

午前中に車検でお預かりしていたお車を納車して、

お昼にお客様ご来店の予定がありましたので


早めのご飯!








咲くらさんでササっとお蕎麦を食べて


戻ると


お客様も同時に到着😳‼️‼️


お車の乗り換えをお考えとのことで
オークションだったり、
希望車種についてなどミーティングを
しました😳





ジムニー!


トータルカーズワークスは
新車販売も
可能です‼️‼️


よく、

新車やってたんですね!!

とお客様から言われることがあります‼️


新車も中古車も
ご相談下さいませ😆


スズキ、日産、スバル など!

お悩みの方はまず!阿部へご連絡ください〜♫

それでは!!


sexyzone Live 2019まであともう少し😍




にひひ(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿