クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

帰ってきたA姐さん! トータルカーズワークス

2019年03月17日 19時07分14秒 | 日記
日曜日!!





今日はABE48ひとり出社👍





なんと、A姐さん来る‼️‼️‼️













じゃーーん

旦那さんの許可をいただきツーショット(笑)






なぜか画像は加工しなきゃダメとの事です(汗)



女性なので色々とあるんでしょうけど



オイラまで🤣🤣🤣








一緒に働いたのは3年? 5年?


当時の会社に歳はチョイ違うけど


同期入社でした


31年間前だよーーー


ついこないだみたい!





いまでも、こーして


クルマの仕事を頂けるの幸せです‼️





なんかさぁ、もう少しでお互いそろそろ中年と


言われそうな歳ですが


こんなのあると


人生さ、歳を重ねるのも悪くないね👌




これが縁とか絆なのかもね!




旦那さんも、とっても良い人!




凄くフレンドリー




今夜はスケジュールあるようで




無理だったけど




近く、酒を交わす約束も💪










明日、早速 残債確認入れますね

チョイ書類が複雑なパターンなので

また、連絡入れます







よし、気分良いよ


明日もハッピーに



毎日、毎日、

たくさんの出会い、再会に感謝😊



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿