クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

🚗旅立ちの日🚗ワゴンRちゃん🚗 トータルカーズワークスブログ

2019年03月15日 17時09分12秒 | トータルカーズワークスのブログ

✨ブログランキング参加中です✨


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします🍀












ワゴンRちゃん旅立ちの日ー!





白老へgo💨


ちゃっかりsexyzoneのCDを持参していたT24☺️
コンサート前に頭にインプットさせたいんだとか!(^^)


9時半頃に事務所を出発して


11時ちょっとにお客様と合流‼️

今回は登録が室蘭軽自動車協会のため、
室蘭へ向かいました!





その前に、、、お昼を、、、


T様お勧めの 「天勝」さんに☺️


ここからはN様特集📷

お蕎麦を追加注文‼️



天丼待ち〜!






キターーー!









結構というよりかなりボリューム満点😂



ガツガツいってます!!


大きなエビにホタテのかき揚げ?みたいなのが乗っててタレもちょうどよくて美味しかった🤤🤤


T24、、お腹がはちきれそう👀






ABE48、、、写真撮るよー!といってくれなかったのでT24全然違う方向いちゃってるじゃんか!!!





さてと

お腹いっぱいになりましたし
肝心な登録行きますよ!!!





あれーしぶいなーネジ回らないぞー



お!やっと外れた〜♫


T24頼んだぞー


、、、。


札幌とシステムが違うらしく一度退散😂





一件寄ってから、軽自動車協会に行かないといけなかったらしく笑


システム同じにしてー😭と心で何度叫んだことか....。

書類を受け取ってもう一度軽協会に戻って登録完了‼️‼️




(↑N様はお肉が好きだということで差し入れに和牛チップスをチョイスしました😆T24)


無事に車検証、新ナンバー取り付けを終えて
帰りましょう!!!!!

あれ。




🍔McDonald🍟



(赤信号の時なので安心してください!)


事故もなく無事に全てが終わり、


帰りは





セルシオの隅っこに隠れて帰ってきました😆


ご紹介下さいました T様!
ご購入下さいました N様!


本当に本当にありがとうございます‼️‼️



これからも

札幌市内はもちろん、地方へもどんどん行きたいと思っております!!


車のことはトータルカーズワークスにご相談下さいませ〜👀🍀


よろしくお願いします(^^)!






次はここへ💨💨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿