心理を学んで活かせる【国家資格】精神保健福祉士を目指す学科です!

合格者数全国1位!(短大・専門部門)カウンセリングなどを学びメンタルケアもできる精神保健福祉士を目指します。

【心理技術科・精神保健福祉士】国家試験の受験対策専攻科

2009年09月22日 | Weblog
シルバーウィーク
みなさんいかがお過ごしですか??

この土日、東京医薬専門学校心理技術科の卒業生は、
精神保健福祉士の国家試験に向けて『秋期集中講座』を行いました

早いもので、第12回「精神保健福祉士国家試験」まで
あと4ヶ月
そろそろみんな、受験勉強に割く時間が多くなってきたようです
最後に行った模擬試験もみんな真剣


最後に卒業生に今日の感想を伺いました

Uさん
先日行った『夏期集中講座』より、確実に理解して問題を解くことができました。
今日問題を解いてく中で、自身の苦手科目に気付くこともできました。
残りの期間で、時間をうまく使って合格まで頑張りたいです

Yさん
正直、夜勤明けで「行くの面倒だな~」と思っていましたが、
1日集中して勉強できたし、友達にも会えたしィィこと尽くし
周りの頑張っている姿をみて改めてやる気が沸いてきました


みんな、10~18時まで実に集中してやってくれました
社会人のお休みはとても貴重です。
時間は自分でつくって、残り4ヶ月一緒にがんばりましょう

東京医薬専門学校ホームページ
資料請求ご希望の方
メール相談受付中iyaku-001@docomo.ne.jp


最新の画像もっと見る