心理を学んで活かせる【国家資格】精神保健福祉士を目指す学科です!

合格者数全国1位!(短大・専門部門)カウンセリングなどを学びメンタルケアもできる精神保健福祉士を目指します。

【心理技術科・精神保健福祉士】学校の中でネイルサロン体験♪

2009年07月08日 | Weblog

東京医薬専門学校の学生さんたちは、
もうすぐ待ちに待った夏休みですね
どこかへお出掛けする予定は、立てていますか


学生さんたちが夏休みの間もオープンキャンパスやってます。
お時間ありましたら、いつでも来て下さいね

お申込みは こ ち ら




そして、夏はオシャレにも手が抜けませんよね

今日は心理技術科 精神保健福祉士1年生と一緒に、
ネイルサロンへ行ってきました


好きな色を選んで、フレンチやグラデーションもOK
ラインストーンも付けてもらいました

夏だし、ペディキュアにも挑戦

ここ、実は学校なんです
施術をしてくれた方は、なんと薬業科ビューティーアドバイザーの学生さん
詳しくは、こちらをご覧下さBeautyBox

みんなの感想
Ⅰさん
すごく可愛くネイルをしてもらいました。
他学科の人ともたくさん話せて良かったです
Mさん
足のネイルは自分では普段やらないので、とても新鮮でした
かわいいネイルをしてもらえて嬉しかったです。
Hさん
持参した雑誌に近い感じに仕上がって大満足です。
普段他の学科とあまり交流することがないので、今日は色々話せて良かったです


みんなまた行きたいですと午後の授業はいつも以上に笑顔でした
こんなサロンがあると、学校生活も更に楽しくなりますね


東京医薬専門学校
http://www.tcm.ac.jp/
心理技術科 精神保健福祉士
http://www.tcm.ac.jp/gakka/shinri1.html

メールで質問・相談はこちらへ
iyaku-001@docomo.ne.jp


最新の画像もっと見る