きんえんSwitter

医者の心の目で日々を綴ります

朝風呂とモーツアルト

2023年04月20日 | ヘルスリテラシー
今日は、オーストラリアなどでは、皆既日食が見られるそうですね。
天文マニアのなかには、何年も前から準備をして、わざわざ何百キロも遠く離れたベスト観察地へ出向いて、天体観測を楽しむ人もいるとか・・・

東向きの部屋に住んでいるので、晴れた日は毎日朝日を拝むことができます。
とてもラッキーだと思っています。

今朝は体が冷えている感じがして、起き出した時間も早かったので、ベランダの掃除をしたあと、お風呂にゆっくりとつかりました。

BGMは、無料インタネットラジオのモーツアルトチャンネル。
モーツアルトの音楽の周波数は、気の流れを整え、清める効果があります。

身も心も、とても清々しい気分になりました。
お清めばっちりです。


先週末から、職場の部署内で改革に取り組み始めたことがあるのですが、さっそく昨日、その取り組みの成果といえる出来事があって、思わずガッツポーズでした。

チャレンジ精神に火がついている今日この頃です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日お祝い | トップ | I can't wait! »
最新の画像もっと見る

ヘルスリテラシー」カテゴリの最新記事