きんえんSwitter

医者の心の目で日々を綴ります

"Smile" for cello !

2021年09月24日 | 音楽処方
「Smile」のチェロ版です。

まずは、いまどきの独り重演奏。
チェロってやっぱりいいですねえ。
Charlie Chaplin : Smile for cello(s) - Christian-Pierre La Marca

こちらはジャズアレンジ。
彼の演奏はなかなか素敵なので、時々チェックしています。
JAZZ CELLO TUNES: Smile

ちょっと変わったところでは・・・笑顔になること間違いなし。
CrazyCello Smile (Charlie Chaplin song)

Two cellosのHauser君も弾いていました。
彼はコロナ禍になってから、色々な曲をカラオケ伴奏で弾いて、次々とYouTubeにアップしていますが、選曲の好みはぴったりなんですよね~。
ナルシストっぽさ満載で、ある意味笑っちゃいますが、チェロのテクニックは一流なんですよ。
Smile by C cellist

最後に、偶然見つけた動画ですが、すごくいい感じです。
チェロを弾いているのは初心者の方のようにお見受けしますが、テクニックは関係ないってことがわかりますね。
音楽は心が大切なんです!!
Smile cello uke

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でいきましょう!(Smile... | トップ | 蝿を見習う »
最新の画像もっと見る

音楽処方」カテゴリの最新記事