My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

出品しちゃいました。(^^)v

2008年05月25日 | EPカー
アトラスのキャリングバッグ。

ずいぶん使ったのですが、サーキットへも行かなくなったので。

オークションに出しました。

終了は31日の21:32。

いくらになるかな?

2000円ならよし!

高望みはダメかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱くなっています。(#^.^#) | トップ | 材料をそろえています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPカー」カテゴリの最新記事