My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

北への旅路

2022年01月15日 | 



今朝8時ごろの我が家の上空です。

珍しく複数の白いスジが出来てます。

ちょうど機体も3機確認できました。

こんなに混み合って飛んでるの見たこと無い気がする。




昨晩の強風がウソの様な青空です。

では。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは旨い! | トップ | 年に一度の我慢の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasu_star)
2022-01-15 18:31:40
こんばんわ、tomokazuです。

私も多分同じ状況を今朝目にしました。
ブルーインパレスの飛行かと思いました。
返信する
Unknown (tbolan1847)
2022-01-15 19:17:19
@nasu_star こんばんは。
欠航してたのが一斉に飛んだのですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事