My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

熱くなっています。(#^.^#)

2008年05月23日 | EPヘリ
このところヘリ仲間が熱くなっています。

S君はGY401を購入。
Kさんはリポを2本も購入。
私もリポを購入。そして改造と。

気温が上がって、体温も上昇。
血が沸くのでしょうか?

なにかに熱くなっている時って、いやな事を忘れられるし‥。

こういう時間が必要ですね。

流れにまかせてばかりもいられないので、自分で流れを作らなくちゃね。

厚い。熱い。今日このごろ。

で、話が変わるのですが、S君がGY401をいくらで買ったと思います?
¥11,900ですよ!!

安!!

GY240も¥8,000を切ってたような?
いつものY模型です。ここフタバが安いんですよね。

ネットやオークションでも新品なら¥1,000~2,000は高いですね。

あっ!ついつい余談を‥
あついつい
熱い話でした。チャン、チャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリートレイが出来ました。 | トップ | 出品しちゃいました。(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事