サーズディブラスバンド かわら版

大田区蒲田・糀谷・羽田地区で活動している吹奏楽団体「サーズデイブラスバンド」の情報盛りだくさんなかわら版です

7月17日 ~練習後のつぶやき~

2014-07-19 22:55:25 | 練習記録
昨日は21:00からの途中参加でした!

なので、練習内容が分からないのでかなり割愛させいただきます!!

雨にぬれても
繰り返し記号やダルセーニョ、コーダなど要確認!(←自分へのメモでもあります)

Let It Go
クレッシェンドとデクレッシェンドが<>と付いているところは、デクレッシェンドが
早くなりすぎないように。他にも>は早く衰退しないように注意。

Jの木管の早いフレーズは・・・♯は半音上げる、♭は半音下げるだけです!!笑
譜読みと練習頑張りましょう~

Special guest was..

ユーフォ吹きさん☆

みなさん雨の中お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿