サーズディブラスバンド かわら版

大田区蒲田・糀谷・羽田地区で活動している吹奏楽団体「サーズデイブラスバンド」の情報盛りだくさんなかわら版です

練習日記20170625

2017-06-25 23:20:44 | 練習記録
2017/6/25日19:00より糀谷文化センターで!本日の練習日程、前半はサンライズマーチ、川の流れのように、後半は恋、インザムード、ディズニークラシックレビューでした。23日 (金)が25日(日)に移行、参加者は10人でした。少なかったせいもあると思いますが自分も含め部分的に今川さんより個人授業が有りました!楽譜も全部揃いました。賛助出演の方も3名来て頂きました。個人的な意見ですが、知っている曲は楽譜に書いてあるのと違ったりする事がしばしば有ったりするのでいかに間違って記憶してるか思い知らされる事が多々有ります。8/20まで余り日にちが無いので皆さん頑張りましょう💪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-26 00:21:50
2017/6/25(日)練習日記
返信する

コメントを投稿